dt18_eyecatcherはデザインテーマ「どうぶつ」の応募テンプレート

fc2ブログ用テンプレートの dt18_eyecatcher がFC2総合インフォメーションで紹介されました。

130331dt18-1.png

デザインテーマに応募した理由

  1. 作成したテンプレートにたまたま動物の写真を使っていたので応募しました。渡りに船でした。

  2. テンプレートeyecatcherは多機能であるため、その使用方法を解説したページを作成しようと思いながらしばらく放置していました。このままだとせっかく作成したのにお蔵入りになりそうだったので、デザインテーマの募集期間内にとりあえず共有するという目標になりました。

  3. 今後、デザインテーマに即したテンプレートを作成しそうにないので、1度くらいは応募してもいいかなと思ったのもあります。

以上です。

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)