Dropboxで共有すればfc2blogでもWEBフォントを利用可能

Dropboxにアップロードして共有すればfc2blogでもWEBフォントが利用可能です。今のところ、fc2blogのサーバにはWEBフォント用のファイルをアップロードできません。

流れ

  1. DropboxにWEBフォント用ファイルをアップロードし、それらを共有します。

  2. WEBフォント用ファイルのURLを確認し、CSSでそのURLを指定します。

  3. CSS記述具体例を次のページで確認できます。

  4. Dropboxではなく、どうしてもfc2blogのサービス内で完結させたい方は、次のページでリクエストしましょう。

このページに関して

  1. 予告なく変更する場合があります。

  2. このページに限りませんが、記載内容の正確性は保証いたしかねます。

  3. 今後のfc2さんのサービス変更時には上記説明と相違があるかもしれません。ご了承願います。

  4. このページの制作時間

    • 2013年07月17日:この記事の作成~公開に20分。

以上です。

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)