iPad 2とiPad miniのSafariでも当テンプレートの操作性は快適

iPad 2とiPad miniのSafariでも当テンプレートの操作性は問題ありませんでした。某利用者さんから申告いただいていた症状は全く確認できませんでした。iPadでの操作性に関する一連の記録第7回目(最後)です。

事実経過

  1. 当テンプレートを利用しているfc2blogをiPadで表示すると操作性が良くない、というコメントをいただきました。

  2. 作者はiPadを所持しておらず、質問者さんの申告内容から原因特定に努めましたが、質問者さんが一方的にやりとりを拒絶したため、未解決のままになっていました。

  3. 2013年1月25日にiPad 2とiPad miniに触れる機会があったため操作性を確認したところ、申告いただいた症状は全く確認できず、iPod Touch 5と同じような操作性で快適に操作できました。

  4. 申告いただいた症状は、質問者さんのiPad固有のものであったと帰結しました。

iPad 2とiPad miniのスペック

  1. iPad 2

    • iOS6.0.1
    • 利用ブラウザはSafari
  2. iPad mini

    • iOS6.0.2
    • 利用ブラウザはSafari

以上です。

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)